女性限定 高収入在宅ビジネス 自宅で仕事が可能です。


応募資格

■満19才以上から30才ぐらいまでの女性の方ならどなたでもOKです。
■フリーター、OL、主婦、大学生の方。
■ご自宅にコンピューターをお持ちの方。
■インターネット常時接続・ブロードバンド対応(ADSL回線以上推薦)可能の方。
チャットオペレーター募集中

目次

1.チャットに参加する方法

2.課金方法

3.収入は?

4.支払い方法は?

5.その他(体験談、質問一覧など)






ライブチャットサイトにログインします。 すると、サイトにあなたがオンライン中であることが、表示されます。 すぐに、あなたを気に入った、男性会員の方が、チャットを申し込んできます。

いつログインするかはあなたの自由ですので、お好きな時間にログインしてください。



パソコンが男性があなたにチャットを申し込んだことを音で知らせます。 そこからチャットを始めて頂きます。

固定客を付けることで簡単に高収入が得られます。 時間帯によってサイトを訪問するお客様が異なりますので、 長くログインしたり、色んな時間にログインしたりして、沢山のお客様をあなたの固定客にして下さい。固定客が増えることでより簡単に高収入が得られます。  



男性会員が消費した金額の30%があなたの収入です。 男性と1時間チャットすれば、時給35ドル(約4200円)になりますので、 同時に3人の男性とチャットすれば、時給105ドル(約12600円)にもなります。

 


収入確認方法

詳細はオンラインでいつでもチェックができます。
誰と何時間チャットをしていくら稼いだかまで細かく知ることができます。


支払い請求方法

確認画面から各自で支払請求をして頂くことになります。
前半分(1〜15日)は当月25日、後半分(16〜31日)は翌月10日までにご請求ください。
請求がないものは自動繰越されます。






参加時&体験談について
よくある質問一覧はこちらから



    TOPへ行く ↑




▼▼▼「EXショットJOBS」ライブチャットレディー募集!▼▼▼

業界最高報酬額のライブチャットレディ「EXショットJOBS」!
顔出し無しでもだいじょうぶ♪
↓こちらもご覧になって参考にしてみて下さい。↓



▼▼▼「カリビアンGIRLジョブ」ライブチャットレディー募集!▼▼▼

業界最高集客率と業界最高報酬率のライブチャットレディ「カリビアンGIRLジョブ」!
顔出し無しでもだいじょうぶ♪
↓こちらもご覧になって参考にしてみて下さい。↓




女性限定高収入在宅ビジネス/ クレジットカード申し込み

66リンク
見てね♪2
---
---

リンク108
見てね♪3
---

見てね♪1
娯楽リンク
---
女性限定高収入在宅ビジネス/ クレジットカード申し込み
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送